久しぶり

久しぶりすぎ…せっかくブログを作ったのに、勿体なさすぎるー

本当はサクサクいろんなことを書きたいと思うんですけど、頭の中がうまく整理できないし、現実逃避して自分と向き合えないんですよね。

日記を書くって、結局自分で落とし込んで整理してアウトプットするわけですから、落とし込めない、認められない、逃れたい!

と思っているうちは書けないのかな〜、と思います。

テーマもなくて雑記ブログですね。ほんとに。

双子は小学3年生になりました。

私にそっくりで、荷物はそこら辺に放り出すわ、制服は脱ぎっぱなしだわ、洗濯物は片づけないわで困ったもんです。

でも、やっぱり物を持ちすぎなんだろうな、という考えにいきつきまして、来年は持ち物を半分くらいにしたい!

ダンスも三分の一は空ける程度にしたいな。

何なら、いつでも引っ越せるような気持ちで!

もっと広い家に引っ越したーい

本当は長男の眼瞼下垂の治療について書こうと思ったのですが、同じだと長くなるのでまた次にします。

#捨てられない女

#断捨離 #身も体も軽くしたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました