はじめまして、ポンコツママです。

私は、注意欠陥の大人です。

今は、会社員として時短で働きながら、自立支援を受けています。

二人の子供の母です。

とても子供らしいかわいい男の子の、双子を育てています。

メモっても、タイマー掛けても鍋を焦がし、洗濯物をとり込むことを忘れ、何なら、洗濯したことさえ忘れて、洗濯機に洗濯物を濡れたまま放置していることさえあります(自分で洗濯機を開けたときにビックリします)

ちなみに電子レンジでも同じ現象が多々起こります。

そんな私ですが、最近思うのは、子育てって、自分を育てることなんだな〜、ということ。

自分ができなかったこと、してほしかったこと、そして、やっぱり自分の因果も出てきて、子どもたちと向き合って、その時の自分とも向き合って、子供は大きくなって、自分は少しずつリライトしていくような、そんな作業な気がします。

基本的には、失敗談や、自分の発達障害について、処方薬や其の作用などなどを書いていこうと思っています。

たまに、子どもの勉強、習い事のことをつぶやくかも(すでにいっぱいいっぱい💦)

#ふたごママパパとつながりたい #大人の発達障害 #お酒やめたい #双子 #発達障害

コメント

タイトルとURLをコピーしました